SSブログ

早起きは 「お得 納得」 [建築工事]

22.sep.2009(tue) さわやかな天気

シルバーweek真っ只中!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アサヤマ建設は 只今 お得・納得の「とくとく外構相談会」 を元気いっぱい開催中です

期間中は「とくとく」な内容が盛りだくさん!外構をお考えの方はあと2日です

是非 足をお運びください[soon]

詳しい内容は HP http://www.asayamakensetu.co.jp

または フリーダイヤル 0120-878-660 まで

社員一同 心よりお待ちしております


さて私 千葉の最近の出来事ですが

よく 「早起きは三文の得」といいますが 先日の朝 こんな空を見ることが出来ました
IMG_0278.JPGIMG_0281.JPG
まさに 「秋の空」 綺麗ですよね

思わず カメラを手にしてしまいました。

数分後には消えてしまいましたが この日は一日良い気分で過ごせました

まさに「三文のお得」です 「あっ・・ここにもお得が!」


遅く起きるあなた・・・・・ たまには早起きしてみては!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。