SSブログ

手摺設置 [建築工事]

3月13日(水)晴れ[晴れ]

先日、手摺設置工事を行いました。[わーい(嬉しい顔)]

        こちら、設置前。

手摺1.JPG

        設置完了。

手摺2.JPG

やはり、年齢を重ねるごとに足腰が弱くなりますから。[足]

     そして、本のご紹介。[本]

      奥田 英郎  「沈黙の町で」

沈黙.JPG

以前、朝日新聞にて、連載していました。毎日楽しみにしていました。

中学二年生の名倉祐一が部室の屋上から転落し、死亡した。

屋上には5人の足跡が・・・事故か?自殺か?それとも・・・

祐一がいじめを受けていたことが明らかになり、静かな波紋が広がっていく。

今まだ、いじめが問題になっています。読んでいると、現実と小説が入り混じる。

いつの時代も、いじめはなくならないのか。?[ふらふら]

今日は、風がかなり強いですね。花粉症の人は大変です。[もうやだ~(悲しい顔)]

僕はまだ、花粉症にはなってません。・・・内田でした。


      micount7.gif

こちらも見てね。  http://asayamakensetu .co.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトルショールームが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。