SSブログ

舗装完了 [建築工事]

2月27日(水)雨のち晴れ

2週間置きました。自然転圧。先週末は砕石補充しました。

      舗装開始。

舗装中.JPG

      舗装完了。

舗装完.JPG

     蓋もバッチリ設置しました。[わーい(嬉しい顔)]

蓋.JPG

こちらは、変わったお土産をもらいました。[がく~(落胆した顔)]

マジック.JPG

付属の木の幹になる部分を、広げて枝のようにしていきます。

1.JPG

付属の、水を全体にかけていきます。

少し時間がたつと・・・[目]

2.JPG

さらに時間がたつと・・・[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

1ヶ月程度、花見が楽しめるようです。[決定]

ちょっと、背中が痛い、内田でした。
jyettoZa.gif


こちらも・・http://asayamakensetu,co,jp




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南へ、北へ体調は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。