SSブログ

耐震補強・補修 [建築工事]

2月20日(水)晴れ[晴れ]

耐震補強工事及び補修工事もあとわずか。

こちらはシャッター上部の鉄骨補強です。[カメラ]

昨年はブレス補強を入れたのですが、昨年12月の地震で少し壁が破損しました。[もうやだ~(悲しい顔)]
補強前.JPG

         さらに補強を。
補強.JPG

こちらは、床の縁切り部分が破損してしまいました。[バッド(下向き矢印)]

床破損.JPG

いつもの樹脂モルタルで、補修していきます。

補修完.JPG

今週も、補修工事が待っています。[わーい(嬉しい顔)]

         こちらは、本のご紹介。[本]

     湊かなえ 望郷

望郷.JPG

 島に生まれ育った人々が織り成す、連作短編集です。全6編

 なかなか、面白いですよ。湊 かなえ。[決定]

今、「夜行観覧車」がドラマ化されていますね。ちょっと原作と違いますが・・・

   ついつい毎週、見てしまう。内田でした。
                      ZPhosihata.gif

こちらも見てね。  http://asayamakensetu.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は冬でも、やがて春です!大吉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。