SSブログ

いよいよ本日より!とくとく外構相談会開催! [エクステリア]

 連休スタート・・・

お得・納得 『とく とく外構相談会』もスタート!

昨日までの準備、各メーカさん、社員のみんな本当にご苦労様でした。

でも本番はこれから・・・『サー頑張るぞ!』

その前に 各所点検!

トクトク上り.gif
『ノボリ、ヨシ!』

とくとく朝2.gif
『展示コーナー、ヨシ!』

とくとく片岡.gif
『片岡君 ラッピング車頼んだぞ!』

とくとく朝.gif
『えびちゃん 朝の記念撮影ヨシ!』

みんな今日から5日間、ガンバロー!

 今日は お庭や境界塀・デッキ工事・アスファルト舗装・駐車場

植栽・石張り・アプローチなど

たくさんのご相談をいただきました。

とくとく石川.gif
『ぬりえと折り紙上手にできた?』

とくとく石川2.gif
『3Dウォークいかがですか?』

本日ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 相談会はマダマダ続きます。

明日もまた、心よりご来店お待ちしております。

齋藤でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。